05.31
Sat
こんにちは!

今日は本当に暑いですね(>_<)
こんな日のために実は買っておいたものがあります。

それはコレ↓
プールすずし
ビニールプールです!

水が恐いボーさん。最初は立ち尽くしていましたが、
時間が経つにつれおすわりして涼しんでいました^^

なんかボーさんを見ているとあまりにも気持ちよさそう。。。
プールでのんびり
と言う訳で僕も一緒に入ってしまいました(^▽^;)

いや〜、気持ちよかった!!
で、現在、ボーさんはグッスリ眠ってます^^
寝てます
おやすみボーさん^^

今日は暑いね!!ボーさんがんばのポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プールに映り込んでる絨毯はボーさんがンチを踏んだ後に歩き回りダメにしたものです;;
寝ている先の壁は穴を開けられました(;_;)
ヤツの悪行の跡がアチコチにウチにあります……
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://ishijiro2.blog79.fc2.com/tb.php/99-3f39ae28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top