--.--
--

06.08
Wed
朝、準備が終わってチビ太のEテレをみている時間が一番ホッとします。といっても5分位なんですが…。


ある時、そんな時間にチビ太が僕の膝の上に乗ってきました。

それを見たボー太もやってきました。



チビ太はどうでもいいらしく、素直に席をズラしてましたが……。



思い切りボー太に寄りかかってます(笑)

そのうち飽きてこんな感じに…



ま、ペロペロと襲われてましたけどね( ̄▽ ̄)




きっとこんな時間が後の思い出として一番残るのかもしれませんね(*^^*)


のんびりがいいね!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 2 trackback 0
06.06
Mon
保育園に行き始めてからチビ太はしょっちゅう熱を出してます。

本人の行動は元気ですが、熱や鼻水、咳や目ヤニとか、見ててツライ症状もあり毎朝何事もない事を祈って起きてます。

熱が出ると保育園に行けないので、僕やかーちゃんが休んだり、遅刻早退をしなければならなく、それも正直辛い状況でした。

でも最近は強くなってきてくれたのが、熱を出しても翌朝には下がっていたりと頑張ってくれています。


さて生活の面ではボーも大きな変化。
1日中のお留守番です。


チビ太が生まれる前までは部屋を荒らしたり齧ったりしていたのですが、今はまったく心配なく、とってもいい子に過ごしてくれています。


ボーがいい子で待ってくれていることで、ソノタ辺りのストレスがまったくないのは救いです。



こんな風に仲良く遊んでます(*^^*)
ボー、チビ太、毎日頑張ってくれてありがとね!!


やっぱり健康が一番!のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 4 trackback 0
04.25
Mon
先日、くつろいでいると、

ぶふぅ

というボーの声が聞こえてきました。





こら!チビ太!!乗っちゃいけません!!!


ボー太の試練は続く…(^◇^;)


ボーニイちゃん頑張れ!のポチ(^皿^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 2 trackback 0
02.11
Thu

日曜日。
朝から夕方までかーちゃんお出かけで男3人でお留守番でした。


まあ、やる事ないわけですよ。








こら、ボーさん。
態度悪いですよ、あなたの正体バレますよ。


で、こうなるわけです。




チビたちにこんな風に訴えられたら仕方ない。



いつもの大きな公園に行ってきました。


でも着く頃にはチビ太熟睡でした。


ボーは相変わらずディスクしか見えません。




それでも写真撮ったりしてたら
禁断症状でかなりあぶなくなってきました。
という訳で散々走って貰いましたよ。


しかしなー、投げるよーって言った方向に走らないんですよね(爆)
ま、本犬的には満足気なので、遊びとしては良しとしておきましょう。





チビ太はというと帰ろうと公園の駐車場に着いたら起きました。
なのでちょっとだけお散歩。





それでも大きな声出したり、遊んでるよその子をみたりして楽しんでました。


子どもたちのいっぱい触れ合えたいい1日でした。
でもやっぱり大変ですね。
毎日みてくれてるかーちゃんには改めて頭が下がりました。


いい天気で楽しかったね(^^)のポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 6 trackback 0
01.14
Thu
競技の合間って結構時間が開きます。

いつもは持て余し気味なんですが、今回は暖かくてチビ太も楽しそうにしてたので結構楽しく待てました(^^)




最近、モノをしまったりするのが楽しいチビ太は落ち葉をディスクの上にせっせとしまってました(笑)



せっせせっせとやってます



ん?? なんか見えますね…



チビ太が何かに気づきました(^∇^)



そうです、外の賑やかな声が気になってしょうがないボー太でした(^。^)






一緒に遊ぶ~(o^▽^o)


でもリードでつながってるから無理なんだよね(^◇^;)

こんな感じの待ち時間でした( ^ω^ )


のんびりがいいねーポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
comment 4 trackback 0
back-to-top
